2ntブログ


デブレズ

爆乳

ここでは、爆乳 に関する情報を紹介しています。


乳揉み2


面接に来た小倉ありさちゃん。平成生まれのEカップに面接官も興味津々!話半分で揉ませてもらうことに!感度抜群、形最高、可愛い乳首となんともグッジョブなおっぱいです。18歳Eカップ美少女の水澤あやのちゃん。可愛らしい顔に大きなおっぱい。我慢していたあやのちゃんも思わず声が出ちゃいました。揉まれて気持ちいいのか?感じているんだね。敏感な水澤ひかるのおっぱいを今日はいっぱい気持ちよくしてあげるから。ひかるの巨乳は今日も揉みたい男の欲望で揉まれてしまう。




おっぱい痴女2


胸がバッツリと開いた服で迫ってくる、癒し系痴女のひとみさん。ブリーフ男は艶っぽいひとみさんの魅力にメロメロ~ン。仰向けになった男の顔にたわわな巨乳が肉迫!乱れた髪とでかい乳房がエロ過ぎ!男を気持よくしてあげるのが大好きなひかるさん。大石ひとみちゃんがアイマスクをして寝っころがっているおっぱい男にやさしく四つん這いで覆いかぶさりおっぱいで責め立てる。白百合姫がおっぱい男を奴隷にしてプルプルのおっぱいを口に含ませる。そんなプレイをしてみました。おっぱい男は腕を後ろに縛り、目隠し。そんな中、口の中におっぱいが飛び込んでくる。通常の「乳舐め吸い」とは逆のパターンでやってみました。




おっぱい痴女1


愛子のにょきっと飛び出したおっぱいに、目隠しされた奴隷は犬のようにむさぼりつく。自分のおっぱいを吸わせる痴女。変態です。おっぱい奴隷男を引き連れて、自分の目の前に、おっぱいの前に対面させる巨乳人妻あみさん。歳を重ねて敏感になってきたおっぱいをおっぱい奴隷男にこすりつけ、くわえさせる。人妻だっておっぱいで感じたいんです。奴隷キモ男、もう嬉しいんだか痛いんだかわかりません。はるみ嬢の爆乳で潰されたり叩かれたり、まるで凶器のように動くおっぱい。おっぱいで窒息死はシャレにならなそうだけど、ちょっと気持ち良いかも?おっぱいで潰したり引っぱたいたりするのが好きではない方はダウンロードをお控えください。




豊乳マッサージ1


水澤あやの、吉井恵、白百合姫の豊乳マッサージ。マッサージに来たあやのちゃん。オイル、クリームを塗りおっぱいに揉み込まれて行く。思わず可愛らしい声を上げてしまうあやのちゃん。Eカップの美乳がグニグニ揉まれ様々な形に変形していく。吉井恵ちゃんの乳首がピクピク震えちゃってます。肌着の上から盛り上がるおっぱいをつまんで揉みしだいて、更に大きく更白く、丹念にマッサージ。マッサージだけど、これだけおっぱいをもてあそぶかのように揉まれると、やっぱり自然と感じてしまう。我慢我慢のめぐみちゃんでした。白い肌に綺麗な形、ピンク色の乳首、どれをとっても文句無しのおっぱいなんですが、感度とともに大きさももう一回り!なんて事で豊乳マッサージを受けるひめちゃん。感じている姿がいいです。




乳揉み1


はるか悠、白百合姫、和希ももの乳揉み!はるか悠ちゃんは、Vのカットソー越しに胸の谷間がクッキリ!着衣でしっかり揉んだ後、服の上からブラを出し揉んでいく。柔らかく大きなおっぱいが顔を出し、更に揉みしだく。白百合姫は、めくると色白でピンクの乳首が!張りのあるおっぱいを揉み揉み揉みほぐして、感じてきちゃうひめちゃんでした!和希ももは、少し顔がこわばっているけど、その胸の谷間をさらけ出したらストーカーにも狙われちゃいますよ。ストーカーに抵抗もせずにおっぱいを触られて揉まれてしまう。揉まれるだけ揉まれたら部屋に連れ込まれてしまいました。