2ntブログ


デブレズ

2008年05月

ここでは、2008年05月 に関する情報を紹介しています。


獣姦主義 喪服女と犬


夫を亡くした悲しみ…そして肉体の疼きが愛犬とのふしだらな密戯へと駆り立てる!日々の欲求を自分のペットとの性行為で満たす狂った性癖の女!愛犬のチンポが淫らな女の股間に突き刺さる!




女子校生盗撮8


制服が似合う可愛らしい女子校生の皆さんを密着取材、といっても実は本人に無断で覗いているのですが…バスルームや更衣室で裸を見られるのはまだましな方。トイレでの痴態を録画されてしまったら、もう末代までの恥ですね!




獣姦主義 上原美津子


優雅な熟女の昼下がり、大好きなペットのワンちゃんとお散歩する美津子さん。自宅に帰ると、性欲が満たされない彼女は犬をよそにオナニーを開始する…そしてとうとうお犬様の立派なちんぽにむしゃぶりつく奥様!!こんなに立派な物を利用しない手はないと特大充血チンポを股間に挿入し、ヨガリ狂う!!挙句の果てには犬チン汁をたっぷり中出しされ大昇天!私、もう旦那はいらない…




女子校生盗撮7


制服が似合う女子校生の皆さんがいつも何をしているか、知りたいと思いませんか?ありとあらゆる場所で彼女達をこっそりウォッチング。女子トイレの中にまでカメラを仕込んでみましたので、彼女達の行動は全てお見通しといっても過言ではないでしょう。




獣姦主義 上田鈴


前代未聞!某有名私立大英文科在学の美人女子大生と野獣の生本番!バター舐めに手コキ・フェラチオと様々なプレイで互いの愛を確かめ合う、一人と一匹。そして美人女子大生は犬と交尾するだけに止まらず、とうとうアナル挿入にも挑戦する!




女子校生盗撮6


男なら誰もが知りたい女子校生の日常を盗み撮りしちゃいました。トイレ、シャワールーム、更衣室など彼女たちの生息地にカメラを設置、そうとも知らずに女子校生たちがやってきます…。女子校生の知られざる日常生活を曝す人気シリーズ第6弾!




獣姦主義 望月さおり


これぞ、変態の極致!飽くなき性への欲求が彼女を愛犬へと向かわせた!卑猥な淫乱主人の淫らな喘ぎ声と共に噴出する愛液汁…三十路を過ぎ、男に飽きた女と愛犬との変態プレイ!美女と野獣の生本番をお楽しみ下さい!




女子校生盗撮5


今どきの女子校生は一体どんな日常生活を送っているのか…我々としては非常に興味深いところ。そんな気持ちを汲むべく、女子校生が日常生活を繰り広げる至る箇所にカメラを設置し、隅々までじっくり観察しちゃいました!トイレ、風呂、更衣室…女子校生の性態を暴け!




獣姦主義 朝比奈ひよこ


ロリフェイスでとっても可愛い女の子、朝比奈ひよこさん。こんな可愛い子がどうして獣を漁るのか?犬に舐められ、獣のイチモツを咥えるうちに次第に見えてきた女の本性は…。突かれては喘ぎ絶頂に達し、イってもイっても欲しいと懇願する淫乱女。飽くなき性への欲求が辿り着いた、変態の極致!




女子校生盗撮3


風呂に着替えに排泄に…女子校生の日常を覗きたいという願望は尽きることがありません。そんな気になる生活のワンシーンをこっそり覗いてみました。女子校生達の隠された日常をご堪能下さい!




獣姦主義 春野うらら


飽くなき性への欲求が春野うららを愛犬へと向かわせた。興奮した愛犬に嘗め回されながらの自辱行為。犬の匂いを嗅ぎながら愛犬のペニスにご奉仕。そしてついに生々しく突き出された真っ赤なペニスを自らの中へと導き、中出しさせたのだ。そう、これぞ変態の極致。




ラブホ究極の盗撮3


若い美人娘だけを厳選した、ホテルオーナー秘蔵のコレクション!ホテルの従業員通路を遮断し撮影場所を確保。ズームが効いたこだわり映像に驚嘆!




獣姦主義 セイラ


人間とのマンネリ化したSEXに飽きた女性が異種交尾に惹かれ、ついに獣姦に手を伸ばす!美人で淫らで変態な主人に忠誠を尽くす愛犬の、容赦のない舌使い。そして人間のモノとは違う紅のペニス…淫欲の蟻地獄にはまった女が今夜も歓喜の遠吠えをあげる!




ラブホ究極の盗撮2


若い美人娘だけを厳選した、ホテルオーナー秘蔵のコレクション!ホテルの従業員通路を遮断し撮影場所を確保。ズームが効いたこだわり映像に驚嘆!




獣姦主義 ゆき


若さ溢れるムチムチボディ20歳のゆきちゃんを禁断の世界に踏み込ませた問題作。アナルにうなぎを入れ、子宮に金魚を流し込み観察。それでは満足出来ない変態娘は、獣との性交に挑む!犬のちんぽをシゴキながら、便意をもよおし、巨大うんちをした後は臭いを嗅いでご満悦。いつも付けているというウンコを頬に付け、フェラチオ。挿入後は自ら積極的に腰を動かし、獣相手に何度も絶頂!




ラブホ究極の盗撮1


若い美人娘だけを厳選した、ホテルオーナー秘蔵のコレクション!ホテルの従業員通路を遮断し撮影場所を確保。ズームが効いたこだわり映像に驚嘆!




獣姦主義 北原翔子


刺激的なことが大好きな変態お姉さん北原翔子が獣姦に挑戦!自らバターを身体に塗り、隈なく舐めさせる淫乱ぶりを見せつける!お犬様に全身を舐められ、気持ち良さそうにうっとりとした後は、真っ赤に勃起した犬のちんぽに貪りつき、おいしいを連発。そのスレンダーな身体に挿入されると犬相手によがりまくる。雌の本能は相手が獣でもおかまいなし!





獣姦主義 藤崎ななみ


キュートな笑顔でワンちゃんとハメるということを冒頭で語るななみちゃん。ドキドキしているというななみちゃんにベテランのワンちゃんなんで…となだめるスタッフ。オナニーで準備運動した後は男優とのSEX、その真っ最中にワンちゃんが登場し、相手を交代してくれとの要望に驚きの表情を隠せない!やり方の手ほどきを受けながらフェラ、勃起した肉棒に戸惑いの表情が隠せないが勇気を出して挑戦!口の中で膨れるように大きくなる肉棒と溢れ出る汁に泣く寸前のななみちゃん。戸惑いながらも挿入すれば、快感で全てを忘れたかのように喘ぎ続ける!挿入後のコメントは「人間と変わりない」でした。その後は雌犬が登場、女と雌の思いもよらないプレイが実現!興味深々で雌犬をバイブ責めにする!





獣姦主義 咲もも菜


冒頭のインタビューで普通のハメ撮りだと思っている咲もも菜ちゃんに、意味深な言葉で撮影内容を伝えていく監督。今日の相手は犬だと暴露した後も妊娠しない、子供も出来ないという安易なセリフで女優に中出しを認めさせる。そして、巨大な白い犬が登場!全身バターだらけになったもも菜ちゃんを舐め尽す犬、徐々に塗る場所も過激さを増し、あまりの快感に甲高い声が漏れる!腫れ上がったように赤く太い肉棒を咥えフェラチオ。アナル挿入そしてとうとうマンコに挿入!最後は意味ありげな発言と涙のフィナーレ!




ペダル踏み&クラッシュ7


今回は22歳のモデルさんで少しですが顔出しありです。かなりの美脚で、ストッキング、ハイヒールでのペダル踏み。ゲームセンターでは裸足になってくれました。ドラムゲームでのペダル踏みでは至近距離で撮影できたので今までにない映像になっています。




ペダルのある風景3


今回は8年間の集大成で総勢62名の大エレクトーンペダル集です。靴フェチにもたまらない内容になっています。この作品は主催者に撮影許可をもらっていますが、プライバシー保護の為、素人さんの顔が出ているシーンは全てカットしてあります。




ペダル踏み&クラッシュ6 エレクトーン演奏編


今回はピアノもエレクトーンも実際に演奏してもらいました。今現在もエレクトーンサークルに入っていて、アンサンブルコンサートにも出られているそうです。ペダルソロも披露してくれました。やっぱり経験者はペダルの踏み方が違います!ピアノも急遽お願いしたら楽譜まで持ってきて演奏してくれました。




ペダル踏み&足責め1 女子校生編


今回はペダルに加え、M男君も出演してもらい足責め(踏みつけ)に挑戦しました。女の子は21歳ですごくキュートな明るい子です。撮影する方も踏まれるM男君も、もちろん踏む女の子もペダル人間踏みは初めてで、楽しく撮影できました。後半は足踏みポンプに顔をのせて、またまた人間ポンプになってもらい風船や浮き輪を膨らませてもらいました。




ペダルのある風景2


エレクトーン集で総勢30名の大ペダル踏み集です。オープニングは関西の人でエレクトーンペダルが好きな人は知っているかも?凄い足さばきです。この作品の映像は全て主催者側に撮影許可を得ていますので盗撮ではありません。素人の顔が出ているシーンは全てカットしてあります。




ペダル踏み&クラッシュ5 車編


ハイヒール、ブーツ、スニーカー等の全5種で車を実際に運転してもらいました。さらに初公開、車でも鏡を使ってローアングルに挑戦しました。さらにさらに!ペダルの上にアンパンを置いてクラッシュ。さらにその状態で運転まで!!足フェチ、ペダルフェチにはたまらないシチュエーションになりました。




ペダルのある風景1


野外やコンサート会場での生徒さんやインストラクターのエレクトーン演奏、ペダル踏み特集です。この作品は全て事前に主催者側に撮影許可を得ていますが、プライバシー保護のため顔が映っているシーンは全てカットしてあります。




ペダル踏み&足責め2 ドラム・足踏みしぼり編


今回のモデルさんは25歳で顔出し有りです。非常に純情な子で一生懸命頑張ってくれました。ドラムペダルを踏み踏みして、M男クンの顔を乗せ、初めての踏みにじり!かわいいメイドさんが一生懸命モップがけをしています、でもなんだかうまく水がしぼれません。手伝ってもらって良いですか?ご主人様の顔で!




ペダル踏み&クラッシュ4 エレクトーン編


今回の女の子は23歳のかわいい女性です。性格もすごく良くて作品にも表れていると思います。靴は全て自前で、お願いしていなかったストッキングも直前にわざわざ買いに行ってくれました。今回も鏡を使ってのローアングル、パン、ぬいぐるみクラッシュを取り入れました。特にクラッシュは顔も性格もかわいいのに行動が残酷なギャップが凄く良いです。最後はゲーセンでのペダル踏みです。