2ntブログ


デブレズ

レイプ

ここでは、レイプ に関する情報を紹介しています。


闇犯 号泣レイプ 二匹の生贄


闇にまぎれ本能の赴くままに女を犯す非道のレイプ魔。驚愕のリアルレイプ作品です。気づいた時には遅く、カラダを締め付ける圧倒的な力に女の平穏な日常は打ち砕かれる…。女の叫び声は漆黒の闇に吸い込まれ、全力での必死の抵抗も空しく、無理矢理挿入されてくる肉棒に女の顔は苦痛に歪み嫌悪の涙を流す…。その全てがオトコの欲望を増幅させる!




おっぱいレイプ1


小澤新音は帰宅途中の帰り道、既に待ち構えていたおっぱいレイパーのおっぱい男!ロリOLの味を求めて狙っていた新音さんの美巨乳を二人がかりで無理やり、押さえつけて鷲づかみ、1人におっぱいを揉まれ舐められ・・・佐伯ななが帰宅すると突然ドアが空き1人の男が部屋に押し入ってくる。女は抵抗するが背後から両方の乳房をガッシリと掴まれてしまう。着衣の上から乳房を乱暴に揉しだく男。片瀬りこちゃんが密室のエレベーターに。同乗者が別の階から乗り、カワイイくて爆乳のリコちゃんに声を掛ける。胸の谷間に視線がチラチラ。瞬間的な欲望に身を任せリコちゃんの爆乳に魔の手が・・・




大人ちゃんねる 黄緑


レイプ豪華二本立て!1作目はサラ金からお金を借りていた若妻が、金貸しの男から金を返せと脅されて、そのまま強制的にチンポをしゃぶらされ、ズッコンバッコンとイチモツをブチ込まれてしまいます。2作目は巨乳美人家庭教師が変態男から狙われて、拉致監禁されて手足を縛られ、なぶられ、グッチョリさせられてしまう!





隣の叔母さんレイプ中出し 天海ゆり


叔母の魅力的な身体を蹂躙し抱いてみたいと思った甥は、金で男達を雇いレイプを現実のものに。助けを呼ぶ叔母の声が甥の欲望をさらに煽り、抵抗できない彼女への陵辱蹂躙が始まる!辱められ弄ばれながら喘ぎ悶える豊満な肉体…肉人形と化した叔母の身体を甥の極太棒が貫く!