2ntブログ


デブレズ

ロリぽちゃ

ここでは、ロリぽちゃ に関する情報を紹介しています。


セメセラ 女痴校生 マイ


ブルセラショップへ下着を売りに来たマイちゃん。買取りを拒否する店員に大胆にも顔面騎乗!キスしながらの手コキで身動きの取れない店員は大量の精液をスカートへ発射!脚でチンポを踏みつつオナニーを見せ付ける積極的な彼女に圧倒され、最後のハメまで男は始終総受け状態!




新ポニーテール伝説 飯塚マナ


カワイ子ちゃん飯塚マナを内緒でブルセラショップに連れ込んでみました。店内の様子を見て驚く彼女にさっそく強制お触り!水着を着せて、買物客と一緒に男2人で体を弄りまくるうちにもうメロメロに…いつの間にかチンポを咥えるまでになってしまいました。その後はもうローターオナニーからハメまで一直線!




本物素人女子○生 しょうこ


色白美少女しょうこちゃん。ローターの扱いに困っているようですが、慣れるのは早いもので上手にオナニーしてます。男2人に前から後ろからがんがんに責められてそのおいしそうな身体をひくひくさせて喘ぎまくる!頬を紅潮させてせつない表情をうかべるイキ顔はびんびんに何度も抜けます!




野外姦遊 早坂樹里


大きな瞳でスケベな泣きボクロの可愛いじゅりちゃん。知人のH君と森林公園の休憩所で二人きり、誰か来るかもと言いながらもHモード全開で森の茂みへ。淫らに舌を合わせねっとり絡み、チンポを喉の奥まで咥えこみじゅぼじゅぼフェラの口内射精でザーメンゴックン。





M男依存少女 彩芽はる


なんとも肉付きの良い、絶品のお尻を持つ彩芽はるちゃんがネコ耳姿で登場。そんな彼女の長い足の指が見事に絡み付く足コキや、豊満なお尻でおちんちんを挟む尻コキシーンは特に必見!パイパン兄貴や援交おじさんを責め立てるはるちゃん…他にも受身M男とのマグロプレイに献身奉仕Mワンコプレイといった数々の破廉恥遊戯を収録!