2ntブログ


デブレズ

ここでは、足 に関する情報を紹介しています。


ペダル踏み&クラッシュ7


今回は22歳のモデルさんで少しですが顔出しありです。かなりの美脚で、ストッキング、ハイヒールでのペダル踏み。ゲームセンターでは裸足になってくれました。ドラムゲームでのペダル踏みでは至近距離で撮影できたので今までにない映像になっています。




ペダルのある風景3


今回は8年間の集大成で総勢62名の大エレクトーンペダル集です。靴フェチにもたまらない内容になっています。この作品は主催者に撮影許可をもらっていますが、プライバシー保護の為、素人さんの顔が出ているシーンは全てカットしてあります。




ペダル踏み&クラッシュ6 エレクトーン演奏編


今回はピアノもエレクトーンも実際に演奏してもらいました。今現在もエレクトーンサークルに入っていて、アンサンブルコンサートにも出られているそうです。ペダルソロも披露してくれました。やっぱり経験者はペダルの踏み方が違います!ピアノも急遽お願いしたら楽譜まで持ってきて演奏してくれました。




ペダル踏み&足責め1 女子校生編


今回はペダルに加え、M男君も出演してもらい足責め(踏みつけ)に挑戦しました。女の子は21歳ですごくキュートな明るい子です。撮影する方も踏まれるM男君も、もちろん踏む女の子もペダル人間踏みは初めてで、楽しく撮影できました。後半は足踏みポンプに顔をのせて、またまた人間ポンプになってもらい風船や浮き輪を膨らませてもらいました。




ペダルのある風景2


エレクトーン集で総勢30名の大ペダル踏み集です。オープニングは関西の人でエレクトーンペダルが好きな人は知っているかも?凄い足さばきです。この作品の映像は全て主催者側に撮影許可を得ていますので盗撮ではありません。素人の顔が出ているシーンは全てカットしてあります。