2ntブログ


デブレズ

母乳

ここでは、母乳 に関する情報を紹介しています。


母乳ママダス 榊のりこ


溜まりに溜まってパンパンに膨らんだママさんの巨乳から、搾れば搾るだけ止めどなく噴出し、美しく放物線を描くあま~い母乳っ!その母乳を凍らせアイスにして試食、ファミレスでは母乳をアイスコーヒーに混入して試飲。はたしてそのお味は?ママさんの自宅の寝室では母乳を飛ばしながらの“母乳ぶっかけファック”とグロクエ初の母乳作品をお楽しみください。




おっぱい犬1


北条あみ、はるか悠、黒田さなによる超巨乳3人組のおっぱい犬!大きなおっぱいを揺らせたおっぱい犬をお散歩。さっそく散歩から帰ったおっぱい犬のおっぱいのおしぼりタイム。御主人様の大好きなおっぱい犬のミルクを大量に出して思わずご主人様も飲み干す!これだけカワイイおっぱい犬はそんじょそこらじゃ売ってません!今日も搾っておっぱい犬の健康調査。いつにも増しておっぱい犬からミルクが滴り落ちる。やっぱりミルクが出たらむさぼりつくのがおっぱい犬を飼う醍醐味です!




若妻の汁を絞り出す


この若妻、とにかくイヤらしい。掌に収まりきれない弾力のあるおっぱいを揉むと、薄い桃色の乳房から母乳を沢山噴き出す。その量といったら半端じゃない。これだけ母乳が出れば赤ちゃんもお腹一杯になるのも納得出来る。乳房や尿道、そしてマ○コから多くの乱れ汁と絶叫の繰り返し。女の性を知りたいなら、この作品は外せない。




お姉さんは好きですか? 緒方早苗


「おチンコのおしゃぶり大好き!」と嬉しそうにフェラチオをしたがる緒方早苗。美しさ、透明感、清潔感、どれをとってもエロさは一級品!オッパイをモミモミしながら母乳をピューピュー放出。お姉さんのいやらしい母乳が滲み出てそのまま舐めたらおいしそう!アナルでも感じてくれる早苗お姉さんは、指や空気浣腸も入れさせてくれました。




お姉さんは好きですか? 水野さくら


水野さくらのムチムチボディから溢れ出るミルクと愛液!興奮してミルクが勝手に出てきちゃった時はビックリ。「おいしそうにおっぱい飲んでくれると嬉しい」なんて言われたので一滴も残さないよう頂きました。オマンコを見られるのが恥ずかしいらしく、パンティを脱ぐとお尻の穴まで愛液でヌルヌルだったのも感動です。優しい笑顔と甘いミルクのおかげでスタッフ全員赤ちゃん状態でした…