2ntブログ


デブレズ

2008年06月

ここでは、2008年06月 に関する情報を紹介しています。



イラ魔チオ7 巨乳面接マチオ 三沢絹


嗚咽と嘔吐の汚辱にまみれた未体験の陵辱が女を襲う!アナウンサーの面接を受けに来たはずが、四肢を縛られ、視界を奪われ、首輪をつけられ拘束される巨乳女。拒絶することもできない不自由な体勢でのイラマチオが女の感覚を麻痺させていく。唾液を垂れ流しながら眼鏡の奥には涙が光る…。




糞力 徳井唯 河野りん


徳井唯&河野りんのスカトロゴールデンコンビで綴る、グローリークエスト初のスカトロ作品!うんちが大好物の2人は、徳井御大の見事な一本糞を2人で喰べ合い、体中に塗りたくるレズスカを披露。浣腸プレイでは二人揃って浣腸液を大量に噴射!M男3人を相手にうんこまみれで女王様のように責めまくる2人!うんこのぬめりでAファック、うんフェラまでもしちゃいます!




闇犯 号泣レイプ 二匹の生贄


闇にまぎれ本能の赴くままに女を犯す非道のレイプ魔。驚愕のリアルレイプ作品です。気づいた時には遅く、カラダを締め付ける圧倒的な力に女の平穏な日常は打ち砕かれる…。女の叫び声は漆黒の闇に吸い込まれ、全力での必死の抵抗も空しく、無理矢理挿入されてくる肉棒に女の顔は苦痛に歪み嫌悪の涙を流す…。その全てがオトコの欲望を増幅させる!




生妊婦4 菅野友美


パンパンに張り詰めた腹部、ビンビンに起立した乳頭、敏感ボディで感じまくる破水寸前臨月突破の「生」妊婦の第4弾です。強制大量ぶっかけで顔面精液化粧の後は極限まで締め付ける極上おまんこにハメまくり!緊張と不安と精液にまみれた美少女系妊婦に最後はもちろん中出しFUCKです!




糞力4 美月ひなこ 春日つばさ


視界を覆う大量の糞。嗅覚を麻痺させる強烈な匂い!肛門を押し広げてひねり出てくる硬糞!スカトロシリーズ「糞力」第4弾!レズビデオを撮るからと呼ばれた「ひなこ&つばさ」ですが何時しかうんこ塗れに…。臭ってきそうなほどのうんこフェラや、うんこを顔にまで塗られた二人の反応は…。




ニューハーフトランス 片瀬絵梨


絶品フェラチオの求道者、片瀬絵梨さん。男の身体を知り尽くしたその魅惑の舌使いは、どんな男も骨抜きにする魔性のテクニック!そしてニューハーフの身体の虜になり、絵梨さんのキレイなアナルにチンポを挿入し、無我夢中で腰を振る男達…。絵梨さんは、アナルを突かれる度に声をあげて、いきり立ったチンポを激しく揺らす!




浣腸遊戯4 里美りん


限界ギリギリまで注入される液体、我慢の限界まで耐える快感、一気に排出する喜び!大量の浣腸と変態プレイのコラボレーションが楽しめるシリーズ作品第4弾!排出とともに押し寄せる臭いと音がたまらない。恥ずかしさを通り越し快感の波に呑まれ、我を忘れてその刺激に酔いしれる…。




イラ魔チオ4 女王様マチオ 紅蘭


凛と構える女王様をイラマチオが雌奴隷へと豹変させる!女王様のお仕置きを受けたイラマチオ軍団の逆襲。抵抗する女王様の口に次々とブチ込まれる男根。高圧的で高飛車な女王様のプライドを強制口内陵辱でズタズタに引き裂く!極限の陵辱行為イラマチオで女王様完全屈服!




母乳ママダス 榊のりこ


溜まりに溜まってパンパンに膨らんだママさんの巨乳から、搾れば搾るだけ止めどなく噴出し、美しく放物線を描くあま~い母乳っ!その母乳を凍らせアイスにして試食、ファミレスでは母乳をアイスコーヒーに混入して試飲。はたしてそのお味は?ママさんの自宅の寝室では母乳を飛ばしながらの“母乳ぶっかけファック”とグロクエ初の母乳作品をお楽しみください。




浣腸遊戯 森下さやか


限界まで我慢して一気に排出!この快感を味わったら虜になる!腸内に流れ込む浣腸液に陶酔し、その時が来るのを心待ちにする。自分でも信じられないくらいの快感に絶叫し酔いしれ、究極の刺激が包み込む。異様な嗅覚の刺激に股間は淫らに濡れまくる…。




生妊婦 稲森あずさ


限界まで肥大した腹部、母乳を出さんばかりに張った乳房、出産間近の「生」妊婦。大きなお腹で登場したのは、某有名雑誌でモデルをしていた稲森あずささん。妊娠中は旦那様とのSEXはなし、「今回のAV出演ももちろん内緒です!」と言う彼女、ローションプレイや、Wフェラに3P、久しぶりのエッチはかなり気持ち良かったようです。結婚してからは行くこともなくなったラブホテルでは身重のカラダで美人妊婦が極限中出しFUCK!!




イラ魔チオ ロリマチオ 斎藤ユキ


舌が、唇が、喉頭がオトコのモノを刺激する。被虐の責め苦に少女は煉獄、男は愉悦…。グロクエ初登場「イラマチオ」作品です!公衆の面前での虐め、野外で集団連続イラマチオ、拘束緊縛で口淫を強制、極限の暴行、強制フェラチオ、嗚咽を漏らし、唾液を垂れ流す…。醜く歪んだ少女の顔が男の欲求を掻き立てます!




浣腸遊戯5 七瀬くるみ


注入される度に鼓動は高まり、排出の快感を心待ちにする彼女。自分でも信じられない光景に興奮は高まり、おしっこよりも綺麗な放物線を描く液体の微妙な臭いが更に刺激し、下半身が麻痺するほどの快楽を与える!ヒクヒクと耐えるアナル。我慢の限界の後のエクスタシー!この刺激は癖になり虜となる!これだけ責められるとアナルの締まりもなくなってしまいそうです…




イラ魔チオ3 乳マチオ 平井和美


泣いても止まらぬその凶行!極限の暴行、強制フェラチオシリーズ第3弾です。野外で、暗闇で過激な口淫を容赦なく強制する男達。拘束された巨乳女の身体が残虐に辱められ、口内陵辱のあまりの苦しさに何度も吐きそうになり、瞳には涙が…。




糞力2 水島沙良 寺田ゆみ


スカトロシリーズ「糞力」第2弾!女子校生2人がこれでもかとウンコまみれ!野外脱糞では見事に長く太い糞をひねり出し、それを制服に塗りたくるっ!ウンコまみれで悪臭を放つセーラー服!屋内に入って浣腸をされ、さらに脱糞に次ぐ脱糞!泣き顔になりながらの食糞、勢い良くアナルから噴出する浣腸液、臭ってきそうなほど大迫力のウンコフェラ、そして驚愕のウンコまみれ4Pまで、息もつかせぬウンコの嵐!




獣姦主義 椎名るみ


究極の変態異常性行為!美人で淫らで変態な主人に忠誠を尽くす愛犬。人には言えない秘密…愛してしまった愛犬のすべてを…バター全身舐め、クンニングス、69、アナルファック、異種個体間射精…





獣姦主義 岡崎愛里


これぞ、変態の極致!飽くなき性への欲求が彼女を愛犬へと向かわせた!美女の理性の崩壊と野獣の本能が閾値に達したとき、とてつもない化学反応が起こる!!





獣姦主義 さかうえ優


前代診未聞!美女と野獣の生本番!!巨乳美女の溺れた愛犬の野生ファックが女を異次元快楽へと堕落させてゆく…。御褒美のバターにフェラ、パイズリ、FUCK…のフルコース!




女子校生盗撮13


女子校生の入浴&トイレシーン、ロッカールームでの生着替えの様子をたっぷりとお見せます!!若い娘達のピッチピチとした生肌、秘部に食い込むパンティ、飛散るオシッコ、ストッキングを穿く映像などなど…見所が満載!





女子校生盗撮12


女子校生の入浴、トイレ、ロッカールームの様子を大公開!!白くて艶のある肢体に、胸がドキドキ!特にトイレでオシッコの飛沫を撒き散らしながら放出する姿には、欲情させられること請け合いです。




獣姦主義 冴木めぐみ


美人で淫らな変態主人と忠義を尽くす愛犬の変態性行為!マン臭に誘われ発情した愛犬のペニスが、膣穴だけに止まらずアナル挿入までの極致に達する…ビンビン肥大化したペニスで変態美女は狂乱!




女子校生盗撮11


いつ見ても若い女の子の裸体は興奮を掻き立てる!しかもその女の子が女子校生ときたら言うことありません。今回はバスルーム、ビーチの更衣室、女子トイレに仕掛けられた隠しカメラが若い娘達の秘部に迫る!




獣姦主義 愛田瞳


自辱行為だけでは治まらない飽くなき性への欲求が、女を愛犬へと向かわせた!幼顔の美女が犬のチンポを驚愕のフェラチオでシャブリまくり!鋭い舌裁きに娘は禁断の快楽へ導かれ、本能の野生突きに昇天する…




女子校生盗撮10


男だったら一度は女性のお風呂場やトイレ、脱衣所など覗いてみたいという衝動に、掻き立てられたことはあるはず!しかもそれが女子校生ともあれば、より一層その思いは強くなる…。若い娘のピチピチ素肌は鼻血ものです。




獣姦主義 成瀬明日香


前代未聞!美女と野獣の生本番!!日々欲求不満を自分のペットとの性行為で満たす変態淫乱娘の狂った性。肉体を執拗に舐め尽され無邪気に肉棒を突き刺してくる愛犬に身悶える女…。




女子校生盗撮9


可愛い盛りの娘が固定カメラで秘部を凝視されてしまう!若くて張りのある女子校生の肌…風呂場や海水浴場の更衣室、そしてトイレで女子校生達の痴態を完全記録!