2ntブログ


デブレズ

スカトロ

ここでは、スカトロ に関する情報を紹介しています。


糞力 徳井唯 河野りん


徳井唯&河野りんのスカトロゴールデンコンビで綴る、グローリークエスト初のスカトロ作品!うんちが大好物の2人は、徳井御大の見事な一本糞を2人で喰べ合い、体中に塗りたくるレズスカを披露。浣腸プレイでは二人揃って浣腸液を大量に噴射!M男3人を相手にうんこまみれで女王様のように責めまくる2人!うんこのぬめりでAファック、うんフェラまでもしちゃいます!




糞力4 美月ひなこ 春日つばさ


視界を覆う大量の糞。嗅覚を麻痺させる強烈な匂い!肛門を押し広げてひねり出てくる硬糞!スカトロシリーズ「糞力」第4弾!レズビデオを撮るからと呼ばれた「ひなこ&つばさ」ですが何時しかうんこ塗れに…。臭ってきそうなほどのうんこフェラや、うんこを顔にまで塗られた二人の反応は…。




浣腸遊戯4 里美りん


限界ギリギリまで注入される液体、我慢の限界まで耐える快感、一気に排出する喜び!大量の浣腸と変態プレイのコラボレーションが楽しめるシリーズ作品第4弾!排出とともに押し寄せる臭いと音がたまらない。恥ずかしさを通り越し快感の波に呑まれ、我を忘れてその刺激に酔いしれる…。




浣腸遊戯 森下さやか


限界まで我慢して一気に排出!この快感を味わったら虜になる!腸内に流れ込む浣腸液に陶酔し、その時が来るのを心待ちにする。自分でも信じられないくらいの快感に絶叫し酔いしれ、究極の刺激が包み込む。異様な嗅覚の刺激に股間は淫らに濡れまくる…。




浣腸遊戯5 七瀬くるみ


注入される度に鼓動は高まり、排出の快感を心待ちにする彼女。自分でも信じられない光景に興奮は高まり、おしっこよりも綺麗な放物線を描く液体の微妙な臭いが更に刺激し、下半身が麻痺するほどの快楽を与える!ヒクヒクと耐えるアナル。我慢の限界の後のエクスタシー!この刺激は癖になり虜となる!これだけ責められるとアナルの締まりもなくなってしまいそうです…