2ntブログ


デブレズ

コスプレ

ここでは、コスプレ に関する情報を紹介しています。


コスプレ撮影会 しおん


『恥ずかしいけど、もう後戻りはできないの…』コスプレイヤーしおんの淫らな撮影会『可愛く撮ってください…』何も知らず撮影会へとやって来たコスプレイヤーしおん。カメラマンの巧みな話術で、徐々に淫らな撮影へと。気が付けば、男達の性欲の掃き溜めとされていた…。




ぴちっ娘スポーツ まい


元気系美少女まいちゃんは切れ長の瞳と大きなバストが刺激的。股間のあたりを突っつくと、水着の上からでも割れ目がクッキリ!長く水の中にいたのでオシッコがしたくなり、プールサイドで放尿…なかなか剛毅です。ローションをぶっかけ体中を弄り回すと興奮極まってきて、マンコ丸出しでオナニーに没頭!白いスケ水着で前から後ろから強烈ファック、高速ピストン運動でひたすら喘ぐ!




新ポニーテール伝説 若林由奈


手懐けるのには少々時間がかかったが、一度言うことを聞くようになったらこっちのもの。パンツの上から股間をなぞれば、すぐにいやらしいシミが。指マンに喘ぎ、チンポをしゃぶる…男の激しい突き上げにただ声を上げるしか出来ない彼女、果てた後は口に射精されぐったりと横たわる。制服のまま風呂に入らされオナニーを強いられても、もはや抗うこともない…。




ぴちっ娘スポーツ ひよこ


色白でおっとり美少女のひよこちゃん、まずはオーソドックスな水着で柔軟体操。感じやすい体質なのか股間には既にシミが!白の極薄水着を着て濃厚フェラ、そのまま口内発射された精子をゴックン!ローションをたっぷり塗り込まれると股間スケスケ状態で悶えております。体中ヌルヌルで本番突入、水着姿のまま正常位、バック、そして騎乗位と乱れまくる!




ぴちっ娘スポーツ ひな


小麦色の元気少女ひなちゃん、体操を終えたら早速プールへ。濡れた水着がピチピチに身体にフィットしてエロチック!プールサイドに上がった彼女はムッチリボディを弄られてしまう!濡れマンを掻き回され、激しく感じちゃいます。そそり立つ男のチンポをおしゃぶりしたら、大きく突き出したお尻にバック挿入!最後は大量精子を水着や胸にヌリヌリ!