2ntブログ


デブレズ

アナル

ここでは、アナル に関する情報を紹介しています。


強行悶絶アナル レイ


看護婦コスプレで無理矢理アナルにバイブを挿入!幼児プレイで羽交い絞め!パイパンも興奮でぬれまくり!!はじめはこんな目にあうとは思ってもみなかった美女を豹変して思うがままに無理矢理変態プレイでやりまくる!!強行アナル破壊!!変態コスプレファック!!無理矢理パイパン!!





アナル開発コーナー 三田涼子



巨乳・三田涼子が、Marsガイチの為に半年間のブランクを破り、ここに初アナルでのプチカムバック!高貴で気高ささえ漂う彼女、果たしてアナル開眼の果てに彼女が見た新境地とは?熟女ならではの極上フェラ、初エネマ、アナルクスコやアナル中出しと内容も充実。

しりあーなる



超初心者のためのアナル塾5



今回はご贔屓のお客様I氏にご登場願いました。もちろんアナルセックス好き!ぽっちゃりな女の子をイカせるため、シドロモドロになりながらも必死の思いで舐めているのは尻の穴!アナルです!十二分に30分間アナル責め&罰ゲームを堪能してお帰りになりました。

しりあーなる



裏アナル開発コーナー 竹本幸江



某日、事務所のコンピュータに一通のメールが届きました。「どうか私を開発して下さい…」彼氏の気を引き止める為、アナルファックの要求を受け入れることにしたというポッチャリ女子校生・竹本幸江18歳。その前にアナル開発を、ということなのでMarsガイチが一肌脱ぎます。照れ屋の彼女もアナルでイク時には思わず号泣!

しりあーなる