2ntブログ


デブレズ

レズビアン

ここでは、レズビアン に関する情報を紹介しています。


レズキス 松島やや みずなあんり


ラブリーなメイド服に着替えてラブラブ度全開でベロベロに舌を絡ませあう2人。ややのエロい言葉攻めにみずなあんりは照れまくり、巧みなテクで乱れ喘ぎメイド服姿のまま大股を開いてイク!乳首がかなり敏感な松島ややもみずなあんりの舌使いに体を痙攣させる!




レズキス 鶴瀬愛美 黒澤和花子


女子校生のレズカップル。部屋に入る前に我慢できずにトイレで濃厚なディープキス。淫靡な臭いが漂う畳部屋で制服着衣SEX。淡い光の中で白い下着がいやらしい。盛り上がった二人はベットに移動し、激しく指と舌でぐちょぐちょにマンコをかき回す。




レズキス 一条美穂 松雪聖名


まん丸で乳首がつんと上向きの超美乳の一条美穂ちゃんと、張りのあるぷりぷりな美尻の松雪聖名ちゃん。むっちりした競泳水着同士の濃厚レズプレイ!水着からはみ出したオッパイやお尻が超おいしそう。べろべろディープキスから始まり、そして愛撫へ…仲良く2人でイっちゃう!




レズキス るい りこ


女子校生禁断同性愛の記録!るいちゃんとりこちゃんの2人だけの世界、そこは男が決して入り込むことの出来ない深い深い愛の世界。お互い甘えるように寄り添いキスを交わしながら、丁寧に身体を舐め互いの快楽を与え合い、果ての無い愛欲の淵へ堕ちてゆく…。