2ntブログ


デブレズ

おっぱい接写1

ここでは、おっぱい接写1 に関する情報を紹介しています。


おっぱい接写1


はるか悠、黒田さな、片瀬りこの3人のおっぱい接写!ロリなのにデカイおっぱい。でも接写だと更に大きく、更に質感までくっきり。指の動きからおっぱいの動き、ゆうちゃんの悶える表情までハッキリとらえるおっぱい接写。お次は黒田さな。おっぱい奴隷のさなちゃん。ご主人様に可愛がられて嬉しそう。快感と喜びで自然と声も出てきちゃいます。最後は片瀬りこ。これだけ大きいと、接写でとらえると迫力があります。そんなリコちゃんのおおきなおっぱいを揉みしだく。リコちゃんの表情も必見で、胸の弾力と表情のコントラストが絶品!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochafetimovie.blog.2nt.com/tb.php/135-2530e2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック