2ntブログ


デブレズ

別居中の豊満マダム 大原阿沙子

ここでは、別居中の豊満マダム 大原阿沙子 に関する情報を紹介しています。



別居中の豊満マダム 大原阿沙子



久しぶりの豊満マダム、大原阿沙子さんは高1の息子さんがいるお母さん。ご主人とは離婚を前提とした別居中で、「なんだかもう一度、自分の中の女を思い出したくて」スタッフに応募メールを送ってくれた熟女様です。ほどよく肉が付いたお腹といい、妙に若々しいマニュキュアがエロさを醸し出しておりました。撮影に入ると「ここ1年位Hしていないから」と恥じらいを見せていたものの、途中からは段々と積極的に。特にフェラが大好きらしく、その時に見せる妖しい視線はフェロモン出しっ放し状態でした。「また、ここに来ていいかしら」と微笑むマダムに、断る理由はあるはずもなく、次回の約束をしてお帰りいただいた次第です。

東京熟女

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochafetimovie.blog.2nt.com/tb.php/11-63ec3ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック