2ntブログ


デブレズ

別居中の豊満マダム2 大原阿沙子

ここでは、別居中の豊満マダム2 大原阿沙子 に関する情報を紹介しています。



別居中の豊満マダム2 大原阿沙子



「辱め」をテーマに撮影してみました。この話を大原阿沙子さんにしてみたところ、「エー、痛いのとかは絶対いや!」などと言っていましたが、撮影当日まで体が疼いてしょうがなかったとのこと。どうやらウチの男優くんの巨根に惚れてしまったようです。「こんな大きなオチンチンで突かれたたら、熟女はみんなハマるわよ」と嬉しい誉め言葉までいただいてノリノリで撮影開始。バックで突いてとかもっと舐めさせてとか、なにかと注文の多い阿沙子さんですが、「こんな体でも興奮してくれる人がいるかと思うと余計に燃える」らしいです。

東京熟女

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pochafetimovie.blog.2nt.com/tb.php/12-b3c78a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック